« 大人気のリネンが再び登場!! | トップページ | おむつ替えシートと入れ袋 »

感謝して

昨日のレッスンが始まる前に、一緒にレッスンを受ける人が始めて「パーマかけた?」と言ってくれました。雨の湿気でか、髪が広がってくしゅくしゅと縮れていたようで。ストレートよりやさしい雰囲気になってと、言ってもらいました。

ニュースは食事時に見ることが多く、中国の地震報道を見ていると、のん気にご飯食べているのが申し訳ないような。

夕方に表の掃除をしながら、落ち葉や草むしりをしていたら、腰が痛くなって。中腰はきつい。

この前のいろはちゃんの内祝いのお返しカタログは、黒の日傘にしました。日傘は黒地と白地が載っていましたが、大きさ的には白地でしたが、白は汚れがすぐにつくのでやめました。でも、白はUVカット加工してあって、黒は長いけど、UVカットされてなく。先日のNHKの街角情報で、手作り日傘の紹介で、UVカットのスプレーを使ってました。これ、欲しいな

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く