« フレンチブルドッグで、ミニトートバッグを作ります~♪ | トップページ | フレンチブルドッグで、ミニトートバッグができました~♪ »

2016年3月31日 (木)

フレンチブルドッグのミニトートバッグは途中まで~♪

フレンチブルドッグ柄で作っている,

ミニトートバッグは、

持ち手を縫いつけ、底と縫い合わせ、

両脇も縫って、本体はできあがりました~♪

07a

外ポケットは、付けない予定でしたが、

ハギレがあったので、片側だけ付けました~。

ところが、底を縫いつけてみると、

外ポケットの左側が、上がっている~。

男子フィギュアスケートを見ながら、

測って、縫っていたので、メモリを間違えたようで~happy02

これを直すのは、全部ほどくことになるので、このままで~す。

Line01

午前中に歩いていて、

ホームセンターの前を通ったら、

ミニトマトやピーマンの苗が並んでいました。

おお、もうそんな時期かと、

お昼ごはんが済んでから、

shigeちゃんちへ行って、畑の土をもらって来ました。

shigeちゃんが、

どこでも、なんぼでも持って行って良いよと言ったので、

全部もらって行くわと答えたのですが、

畑の土>我が家でした~bleah

次は、苗を買って来よう~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« フレンチブルドッグで、ミニトートバッグを作ります~♪ | トップページ | フレンチブルドッグで、ミニトートバッグができました~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/63422413

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチブルドッグのミニトートバッグは途中まで~♪:

« フレンチブルドッグで、ミニトートバッグを作ります~♪ | トップページ | フレンチブルドッグで、ミニトートバッグができました~♪ »