« フレンチブルドッグのミニトートバッグは途中まで~♪ | トップページ | フレンチブルドッグで、ミニバッグを作ります~♪ »

2016年4月 2日 (土)

フレンチブルドッグで、ミニトートバッグができました~♪

フレンチブルドッグで作っていた、

ミニトートバッグは、

裏布を付けて、糸の始末をしてでき上がりました~♪

サイズは、約30cm×20cm×マチ7cmです。

07a

裏布には、内ポケットを1個付けて、

開閉は、マグネットにしました~。

07b

犬のお散歩用バッグにいかが~happy01

Line01

桜はまだ満開ではないけれど、

お節句の4月3日は、雨予報で、

お花見は、今日が良いと、ローカルニュースで言っていました。

それで、午前中に、shigeちゃんちに行って、

桜を見に行ってきました~happy01

Photo

まだ、つぼみも~。

午後からは、買い物帰りに、公園へ行ったら、

桜の下は、シートが敷き詰められて、

子供連れで、お花見してる人でにぎやかでした~happy02

ここも、桜の開花は同じくらいで。

明日の午前中も、

雨が降ってなかったら、どこかへ見に行ってみようかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« フレンチブルドッグのミニトートバッグは途中まで~♪ | トップページ | フレンチブルドッグで、ミニバッグを作ります~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

flagこんばんは
ワンちゃんのお散歩用にはもったいないです。
可愛いバッグになりましたね(*^^)v
こちらも桜が満開に近づいてきました。
明日は雨だそうで残念です~ note

投稿: じの | 2016年4月 3日 (日) 22時22分

じのさん、こんばんは~☆

まあまあ使い勝手のいい
ミニトートバッグになりました~♪

桜は、こちらも残念です・・・。
きれいな満開は見れそうにないです。
そう言う年もありますよね。

投稿: めいび | 2016年4月 3日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/63431285

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチブルドッグで、ミニトートバッグができました~♪:

« フレンチブルドッグのミニトートバッグは途中まで~♪ | トップページ | フレンチブルドッグで、ミニバッグを作ります~♪ »