« 布が届きました~♪ | トップページ | 英字柄で、ミニバッグができました~♪ »

2016年4月29日 (金)

英字柄で、ミニバッグを作ります~♪

イージーパンツを作って、

ランチ用トートバッグを作って、

まだ、ハギレがあるので、

ミニバッグを作ろうと縫い始めました~♪

後ろに写っているのが、ランチ用トートバッグです。

08a

持ち手を何にしようかと考え中~wink

Line01_2

昨日は、午前中に、郵便局へ行ったら、

壁に防災グッズやヘルメットが展示販売してました。

本当に、必需品。

帰りに、 shigeちゃん所へ寄ったら、

美味しい珈琲をいれてもらい、

また、豆ご飯をもらいました~。

お昼と晩ご飯になりました~。

Photo

Line01_3

もうすぐ、5月~。

子供の日のこいのぼりは、上がっているかと、

午後から見てみたら、

いつもと同じおうちにこいのぼりが。

Photo_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 布が届きました~♪ | トップページ | 英字柄で、ミニバッグができました~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

flagおはようさんです
お揃いのミニバッグもいいですね(*^^)v
ツートン柄が可愛いです。
早いものでもうすぐお節句ですね
こちらの近くにも大きな鯉のぼりがあ上がっています note

投稿: じの | 2016年4月30日 (土) 08時50分

じのさん、こんばんは~☆

ミニバッグでき上がりました~。
レザーの持ち手で、いい感じになりました。
ちょっと、コンビにまでぐらいには、使えそうです~。

こいのぼり~。
いいですよね~。
見ているだけで、気持ちが晴れやかになります~happy01

投稿: めいび | 2016年4月30日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/63556285

この記事へのトラックバック一覧です: 英字柄で、ミニバッグを作ります~♪:

« 布が届きました~♪ | トップページ | 英字柄で、ミニバッグができました~♪ »