« 布が届きました~♪ | トップページ | アリス柄で、ランチョンマットを作ります~♪ »

2016年5月15日 (日)

ナイロンドットで、エコバッグができました~♪

薄手のナイロンのドットで、エコバッグを作りました~♪

形は、以前に作った、キャミソール型で、

サイズを大きくしました~。

10a

底のマチは、同じで、

5箱入りのティシュボックスが、ちょうど入りました~。

10b

ティシュボックスが入っての、側面です~。

10c

エコバッグの作り方は、

めいびおばちゃんの手作り雑貨の

キャミソール型エコバッグです~♪

Line01

夕方の5時を回っても、まだ明るいし、

夜は、ちょっと蒸し暑い。

それなのに、明日の日中は、

風が強く、

雨で気温が上がらずだとか。

穏やかな風でありますように~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 布が届きました~♪ | トップページ | アリス柄で、ランチョンマットを作ります~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

flagおはようさんです
この形のエコバッグは私のお気に入りですheart04
教えてもらって何枚も作りました。
大きさを変えてもいいですね(^'^)
ナイロンなら雨にも強いですね note

投稿: じの | 2016年5月20日 (金) 09時28分

じのさん、こんばんは~☆

何枚も作っていただいて、
本当にありがとうございます~note

持ち手も本体も大きくしました。
今、ばっぐに入れて、持ち歩いてます。
やっぱり、エコバッグは便利ですね~heart04

投稿: めいび | 2016年5月21日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/63637623

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロンドットで、エコバッグができました~♪:

« 布が届きました~♪ | トップページ | アリス柄で、ランチョンマットを作ります~♪ »