« ニットの丈直し~♪ | トップページ | ストレッチの黒で、イージーパンツは途中まで~♪ »

2016年7月 9日 (土)

ストレッチ黒で、イージーパンツを作ります~♪

ハギレ屋さんでかった、

黒のストレッチで、イージーパンツを作ろうと思います~♪

12a

生地幅が、130cmぐらいで、1.2m購入した、

1m100円の布~。

水通ししても、色落ちはなかったけど、

洗濯するうちに、縮むかな~wink

Line01

午前中に、妹のところへ寄るので歩いていたら、

川底に花の色が見えて、近づいていくと、カンナでした。

雨で、倒れてしまって。

Photo

川は、改修されて、深くなっていますが、

以前は、浅い川で、

写真の手前側は、花壇になっていて歩きやすかった所。

その花壇に植えてあったのが、川底で咲いていたのかな~。

また、今度見に来よう~。

そして、shigeちゃんによると、

土地が低いので、大雨の度に、浸水するので、深い川にしたと、

以前に言ってました~。

Line01_2

 

今日の午後は曇り空で、

歩きやすそうだったので、お昼ご飯の後に歩きに。

いつもと違う道を通ったら、

道の端のアスファルトでない、

土の部分に、菜園がありました~。

その向こうは、溝で、

狭い幅にうまく作っていました~happy01

Photo_2

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ニットの丈直し~♪ | トップページ | ストレッチの黒で、イージーパンツは途中まで~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/63893103

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ黒で、イージーパンツを作ります~♪:

« ニットの丈直し~♪ | トップページ | ストレッチの黒で、イージーパンツは途中まで~♪ »