« ストレッチの黒で、イージーパンツは途中まで~♪ | トップページ | ハギレとナイロンで、コースターを作りました~♪ »

2016年7月11日 (月)

ストレッチの黒のイージーパンツができました~♪

作っていた黒のストレッチのイージーパンツは、

ゴム通しを作って、裾を折り上げてでき上がりました~♪

12a

今年、いすゞ店かで買ったチノクロスより、少し薄めの感じで、

いつも、ゴム入りのイージーパンツばかりをはいていると、

大きくなるウエストで、

持っている黒のパンツが合わないので~happy02

合わせる黒っぽいTシャツが、これでようやく着れそうです~。

Line01

明日が、図書館の返却日なので、

延長してもらおうと、午前中に出かけました~。

歩く途中、

今日は、月曜日で、ケーキ屋さんも美容院も休みと思い浮かべながら~。

信号を越して、もうすぐの辺りで、

急に、今日は、休館日!と・・・。

思い出すのが遅い~bleah

延長したいので、本は持ち帰ることに。

ファミリーマートへ寄って、

ぐるっと回って、

shigeちゃんちの畑の横の細道を歩いていたら、

昔の側溝のふたがガタガタ言うので、振り返ったら、

珍しくバイク。

細道を抜けたところで、もう一度振り返ってみたら、

shigeちゃんの弟君でした~happy01

一緒にコーヒーをご馳走になって、

帰りに、夏野菜やスイカやソーメンをもらいました~。

これで、野菜は、今週は買わなくて済みそうです。

すいかは、お風呂上りに食べたら、甘くておいしかった~note

すいかは、2個あって、

おばちゃんに聞いたら、

こっちのほうが美味しいとくれたのだけど、

さすがの目利き~~。

Photo

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ストレッチの黒で、イージーパンツは途中まで~♪ | トップページ | ハギレとナイロンで、コースターを作りました~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

flagこんばんわ
黒のイージーパンツは何枚あっても重宝しますね(*^^)v
動きやすくて活躍間違いなしです!
美味しそうな夏野菜貰われましたね。
スイカも美味しいほうを選んで貰えて良かったですね~ note

投稿: じの | 2016年7月13日 (水) 22時39分

じのさん、こんばんは~☆

本当に、黒のパンツは重宝します。
合わせるニットがあるので、嬉しいです~happy01

夏野菜は、たくさんもらって、
エコ生活をしています~wink

スイカは、甘くって美味しい。
とても、幸せな気分~note

投稿: めいび | 2016年7月14日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/63902785

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチの黒のイージーパンツができました~♪:

« ストレッチの黒で、イージーパンツは途中まで~♪ | トップページ | ハギレとナイロンで、コースターを作りました~♪ »