« ストレッチ黒で、イージーパンツを作ります~♪ | トップページ | ストレッチの黒のイージーパンツができました~♪ »

2016年7月10日 (日)

ストレッチの黒で、イージーパンツは途中まで~♪

作っている黒のストレッチの、

イージーパンツは、裁断をして、

本体を縫いました~♪

あとは、ゴム通しを折り返して縫うのと、裾を縫います~。

12a

Line01

選挙は、帰りに、ドラッグストアへ寄りたかったので、

10時頃。

着いたら、受け付けは順番待ち。

投票する人が増えたのかなと思ったけど、

労評率は、そんなに高くなかった。

夜のテレビは、どこも、選挙の放送。

ニュースや天気予報を見たいと思っても、

いつするのか、分からず・・・。

ちょっと、ひどい番組構成。

Line01_2

晴れの時間帯が遅かったので、

洗濯物が乾くのも遅くなってしまった。

歩きの時間も遅くなり、

近所を回って帰ってきたら、

田んぼの水路のふたを開けている低学年の男の子が二人いて。

危ないよ。大丈夫?と聞いたら、

虫が水に落ちているのを見つけたので、

撮っていたと、指に虫を挟んでいました。

ちゃんと、ふたも閉めて、

しっかり受け答えもできていて、

用水路のふたの大きさも、

子供が落ちる程大きくなかったけど、

ちょっと、ヒヤッとしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ストレッチ黒で、イージーパンツを作ります~♪ | トップページ | ストレッチの黒のイージーパンツができました~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/63898195

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチの黒で、イージーパンツは途中まで~♪:

« ストレッチ黒で、イージーパンツを作ります~♪ | トップページ | ストレッチの黒のイージーパンツができました~♪ »