« with reality『レザーメッシュ』で、 ちょっと、大きき目なバッグは、途中まで~♪ | トップページ | with reality『レザーメッシュ』で、ファスナーポーチを作ります~♪ »

2016年7月29日 (金)

with reality『レザーメッシュ』の、 少し大き目なバッグができました~♪

with reality『レザーメッシュ』のイエローで、

少し大き目なバッグは、ようやく、

レザーテープを縫い付けてでき上がりました~♪

サイズは、45cm×30cm×マチ7cmです。

Bag70a

レザーメッシュは、

ハンプで、しっかりしているのですが、

レザーらしくなるように、しっかり芯を貼りました。

そして、見返しは、薄い芯を貼り、

ごつくなった本体に、

レザーテープは、縫い付けられるんだろうか?と、

ちょっと、心配になりましたが、

レザー針16号で、縫い付けられました~happy02

裏布には、内ポケットを1個、

開閉には、マグネットボタンを付けました~。

何度も書きますが、

本体は、イエローです~。

Bag70b

Line01

昨日は、ばあちゃんの4回忌で、

妹たちとaiちゃんとで、

お線香をあげに行って来ました。

帰りに、エミフルに行って、

ご飯を食べて、いろんなお店を見て回って来ました~。

今年に6月に、安い日傘を買ったのですが、

100均のビニール傘のように、

少しの風で、骨がたわんでしまって。

それでも、今年中は、さそうと思っていたら、

そしたら、なんと、aiちゃんが、おニューを買ってくれました~happy01

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« with reality『レザーメッシュ』で、 ちょっと、大きき目なバッグは、途中まで~♪ | トップページ | with reality『レザーメッシュ』で、ファスナーポーチを作ります~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/63984490

この記事へのトラックバック一覧です: with reality『レザーメッシュ』の、 少し大き目なバッグができました~♪:

« with reality『レザーメッシュ』で、 ちょっと、大きき目なバッグは、途中まで~♪ | トップページ | with reality『レザーメッシュ』で、ファスナーポーチを作ります~♪ »