« with reality『レザーメッシュ』の、 少し大き目なバッグができました~♪ | トップページ | with reality『レザーメッシュ』で、 ファスナーポーチができました~♪ »

2016年7月31日 (日)

with reality『レザーメッシュ』で、ファスナーポーチを作ります~♪

with reality『レザーメッシュ』の2個目は、

ファスナーポーチを作ります~♪

05a_2

 

 

持ち手は、100均のです。

昨日の夕方に、遠くの100均へ行ったのですが、

持ち手とかありませんでした。

街の100均へ行った時に、あったら、買っておかねば~。

Line01

朝、スーパーへ行く前に、mokoちゃん所へ寄ったら、

ねぇちゃんに、

鹿児島であった同窓会へ行った話をしてもらいました。

そして、甑島へ行って来たとか。

あれ、テレビの影響ってすごい。

ボンビーガールで、甑島を放送しているので、

甑島って言われて、地名が分かってしまった~happy02

帰りに、朝採りの野菜をもらって、

Photo_2

 

ねぇちゃんに、

可愛い、甑島のハンカチをお土産にもらいました~note

Photo_3

Line01_2

11時過ぎに、区域の公民館放送で、

三世代交流のバーベキューをするので、と言ってました~。

小学生ぐらいなら、楽しいだろうなと思いました~happy01

夕方から、ポイントアップのドラッグストアへ行ったら、

かご一杯に、お菓子を買っているお母さんがいました。

夏休み、子供が家にいると、

これくらい、すぐに、食べてしまいそうです~wink

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« with reality『レザーメッシュ』の、 少し大き目なバッグができました~♪ | トップページ | with reality『レザーメッシュ』で、 ファスナーポーチができました~♪ »

手作り(ポーチ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/63994385

この記事へのトラックバック一覧です: with reality『レザーメッシュ』で、ファスナーポーチを作ります~♪:

« with reality『レザーメッシュ』の、 少し大き目なバッグができました~♪ | トップページ | with reality『レザーメッシュ』で、 ファスナーポーチができました~♪ »