« 黒の半そでTシャツを作ります~♪ | トップページ | 黒ニットの半袖Tシャツができました~♪ »

2016年7月 6日 (水)

黒のニットで半袖Tシャツは、途中まで~♪

黒のニットで作っている、

半袖Tシャツは、

本体と袖を縫って、ロックミシン。

脇を縫って、ロックミシン~までできました~♪

T

あとは、襟ぐり、袖口、裾の縫い代を折り返して、

ミシンでたたくだけです~♪

Line01

午前中は、ダイソーの100均まで。

ちょっと、遠い店だけど、

ここしか、しつけ糸が売ってないので~coldsweats01

Photo

ここの100均も、新商品があって、見るのは面白いのですが、

以前は、100円であった、クッション系は、300円や400円。

レースのカーテンの薄いのも、400円で、

100均を超えつつあるような~。

帰り道に、行きと少し違う道を通ったら、

壁に何かある~と見たら、ミニトマトの壁~happy01

始め見たときは、葡萄かと思ってしまいました。

赤くなってるから、ミニトマト。

そして、土のある所の細さ!

Photo_2

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 黒の半そでTシャツを作ります~♪ | トップページ | 黒ニットの半袖Tシャツができました~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/63879747

この記事へのトラックバック一覧です: 黒のニットで半袖Tシャツは、途中まで~♪:

« 黒の半そでTシャツを作ります~♪ | トップページ | 黒ニットの半袖Tシャツができました~♪ »