« with reality『レザーメッシュ』で、持ち手付きポーチができました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »

2016年8月21日 (日)

アンティークヴィンテージドッの ハーフリネンで、イージーパンツを作ります~♪

『アンティークヴィンテージドット』 ハーフリネンやや薄手シーチングは、

水通しして、

型紙を置いてみたら、

ウエストベルトを別にすれば、

1mで作れそうなので、イージーパンツを作ろうと思います~♪

iいつものことながら、足短~happy02

ハーフリネンで、水通ししたら、すごい色が出ました。

作っても、しばらく、これだけで洗わないと~。

それと、麻のチクチク感はあります。

好きでないのですが。

 

13a

Line01

昨日は、あんなに、暑くて、涼んでいたのに、

夜に、タイマーで扇風機を付けていたら、

寒くって、消しました。

それに、窓を開けて寝たら、

朝、体が冷えて、しんどい・・・。

朝ごはんを食べても、

熱が発散できないようなので、

mokoちゃんちまで、歩きに。

ちょっと、話をして、帰って来ました。

いつものように、野菜をもらった~happy01

Photo

夕方は、生協まで歩き。

店を歩いていたら、

冷房が効いて、

足元が冷く、腕も鳥肌がたちそうだったので、

すぐ店を出て、帰ることに。

外の熱い空気の中を歩くのは、平気と分かったので、

近所をぐるりと回って来ました~。

お風呂に入って、身体を温めたら、

汗も出るようになってきました~。

もう、冷え性は面倒~~bleah

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« with reality『レザーメッシュ』で、持ち手付きポーチができました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64093088

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークヴィンテージドッの ハーフリネンで、イージーパンツを作ります~♪:

« with reality『レザーメッシュ』で、持ち手付きポーチができました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »