« with reality『レザーメッシュ』で、ショルダーバッグを作ります~♪ | トップページ | マツケ店の夏のスペシャルセール! »

2016年8月 5日 (金)

with reality『レザーメッシュ』の、 ショルダーバッグは途中まで~♪

with reality『レザーメッシュ』で作っている、

ショルダーバッグは、

本体とファスナーマチと底マチを縫い付けて、

本体は形になりました~♪

いつも横長を作っているので、

今回は縦長にしました。

13a

 

Line01

午前中は、市役所へ。

東へ向かって行くので、

日差しの少なそうな三番町通りを、

ビルの陰に沿って、歩きました~happy02

市役所の玄関前に、

市役所の雰囲気と合わないベンチが~。

お堀に置いた方が良さそうな感じで。

Photo

何やら、来松記念らしい~。

 

B

市役所の壁には、初甲子園の聖陵の横断幕も~。

Photo_2

帰りは、商店街へ行く積りでしたが、

気温が高く、日も強い、

しんどくなると嫌なので、

寄らずに帰ることにしました~。

お堀の横を通ったら、

やはり、水があると、風が涼しい。

白鳥がいるな、

ゴミもも多いな、

ゴミ拾ったらいいのに、

でも、県も市もお金がないし、

そもそも、捨てるのが悪い、と見ていたら、

ゴミの合間に動くものが。

それは、鯉で、たくさん泳いでいました~。

mokoちゃんの玄関前の日陰に、

おばちゃんが見えて、声を掛けたら、

どこやら、皆で、涼しい所へ行ったとか。

皆で6人居て、車には、5人しか乗れんので、

おばちゃんは、午後から、ディの予定があって、行かんかったとか。

ちょっと、残念そうなおばちゃんでした~。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« with reality『レザーメッシュ』で、ショルダーバッグを作ります~♪ | トップページ | マツケ店の夏のスペシャルセール! »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64017521

この記事へのトラックバック一覧です: with reality『レザーメッシュ』の、 ショルダーバッグは途中まで~♪:

« with reality『レザーメッシュ』で、ショルダーバッグを作ります~♪ | トップページ | マツケ店の夏のスペシャルセール! »