« 街歩き~♪ | トップページ | with reality グレンチェックで、冬用斜め掛けバッグは、途中まで~♪ »

2016年8月26日 (金)

with reality グレンチェックで、冬用斜め掛けバッグを作ります~♪

with reality グレンチェックで、

冬用の斜め掛けバッグを作ろうと、裁断を始めました~♪

下の写真が、本体と外ポケットになります。

本体は、オックスの茶色です。

06a

このグレンチェック、綿麻キャンバス起毛プリントで、

触ると暑いし、はしかい気がします~happy02

Line01

お隣に、お弁当を配達に来た、お姉さんが、

ここ辺は雨が降ってないけど、

松前は、雨で大変だったと言ってるのが聞こえました。

この近辺は、雨降ってないかと思っていたら、

夜のニュースで、岡山は大雨だとか。

瀬戸内は、雨降ってないかと思っていました~。

Line01_2

近所で、まったく引っ越しの気配を感じなかったのに、

いきなり、塀を壊す工事が始まりました。

建て替えかなと思っていたら、

何とかそっくりさんと、CMにあるのが貼ってありました。

通りかかると、

今日は、床をはがしていたのか、

すごい、カビ臭いにおいがしました。

床下って、湿ってるみたい。

Line01_3

テレビを見ていた、6時半頃に、

公園から、子供の大泣きが聞こえてきて。

あらっ、おばさんでも、助けに行かんといかんかなと、

カーテンを開けたら、

すぐに、お母さんらしい人が子供さんの名前を呼んでいて、安心~。

公園は、5時に閉まるのに、どうしたんだろう?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 街歩き~♪ | トップページ | with reality グレンチェックで、冬用斜め掛けバッグは、途中まで~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64114993

この記事へのトラックバック一覧です: with reality グレンチェックで、冬用斜め掛けバッグを作ります~♪:

« 街歩き~♪ | トップページ | with reality グレンチェックで、冬用斜め掛けバッグは、途中まで~♪ »