« with reality『レザーメッシュ』で、持ち手付きポーチを作ります~♪ | トップページ | アンティークヴィンテージドッの ハーフリネンで、イージーパンツを作ります~♪ »

2016年8月20日 (土)

with reality『レザーメッシュ』で、持ち手付きポーチができました~♪

with reality『レザーメッシュ』で作っていた、

持ち手付きポーチができ上がりました~♪

サイズは、約18.5cm×14cmです。

Pouch29a

持ち手は、約9ミリ幅の四つ折りで作ったので、

両端の縫い代が、織り込めないので、

1cm幅のレザーテープで、隠すことにしました~。

内布は、前のと同じ布です。

Pouch29b

Line01

図書館の返却は、月曜日なのですが、

その日は、久しぶりの雨予報が出ているし、

台風の影響は少ないと思うけど、

早めに、午後から返しに行って来ました~。

図書館で、涼んでから、

おひさまいちへ。

ここでも、涼んで、

ホームセンターへ。

ここでも、涼んで、

スーパーへ。

スーパーでも、涼んでから、帰って来ました~

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« with reality『レザーメッシュ』で、持ち手付きポーチを作ります~♪ | トップページ | アンティークヴィンテージドッの ハーフリネンで、イージーパンツを作ります~♪ »

手作り(ポーチ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64087884

この記事へのトラックバック一覧です: with reality『レザーメッシュ』で、持ち手付きポーチができました~♪:

« with reality『レザーメッシュ』で、持ち手付きポーチを作ります~♪ | トップページ | アンティークヴィンテージドッの ハーフリネンで、イージーパンツを作ります~♪ »