« アンティークヴィンテージドットのハーフリネンで、イージーパンツは途中まで~♪ | トップページ | 街歩き~♪ »

2016年8月24日 (水)

アンティークヴィンテージドットのハーフリネンで、イージーパンツができました~♪

『アンティークヴィンテージドット』 ハーフリネンやや薄手シーチングで作っていた、

イージーパンツは、ウエストベルトを縫い付けて、でき上がりました~♪

13a

ウエストベルトの布は、

夏用の半袖Tシャツのハギレを見つけました~。

ニットで肌触りがいいです~。

Line01

花壇に水をやっていたら、

小さい花が咲いてるのを発見!

春頃に買ったガザニアで、

パンジーやビオラが終わった時に、植え替えました。

その後に、梅雨の雨が一週間ぐらい降り続け、

その後に、大雨・・・。

それで、段々、葉が小さくなって・・・。

駄目かなと思いながら、水やりしていたら、

小さく花を付けていました~happy01

Photo

いじらしいな~。

Line01_2

3時過ぎに、歩きに出ようとしたら、風が雨が降りそうな感じで。

雨傘と日傘で、ちょっと悩んで、日傘にしました。

雨傘を持って出ると、雨が降らないような気がして~happy02

すぐに、雨は降ったんですが、パラパラぐらい~。

停滞台風が戻ってきたら、雨になるらしい。

程ほどで良いんだからね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« アンティークヴィンテージドットのハーフリネンで、イージーパンツは途中まで~♪ | トップページ | 街歩き~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
ドット柄のパンツいいですね☆
私もいつか作ってみたいと思っています。
ベルトは別につけられてニットならお腹もらくちんそうです(^'^)
こちらも雨がいっこうに降らなくて(~_~;)
カラカラですわnote

投稿: じの | 2016年8月25日 (木) 16時27分

じのさん、こんばんは~☆

夏に黒地のドットが欲しくって、
作ったのですが、
まだ、洗濯すると、色落ちするし、
触ると、カシャカシャします~happy02

台風の雨、降るんでしょうかね?
待ってるんですが~happy01

投稿: めいび | 2016年8月26日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64106359

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークヴィンテージドットのハーフリネンで、イージーパンツができました~♪:

« アンティークヴィンテージドットのハーフリネンで、イージーパンツは途中まで~♪ | トップページ | 街歩き~♪ »