« with reality『レザーメッシュ』の、ショルダーバッグができました~♪ | トップページ | いすゞ店の半期決算大感謝SALE! »

2016年8月10日 (水)

with reality『レザーメッシュ』で作った、 ショルダーバッグの製図を公開しました~♪

with reality『レザーメッシュ』で作った、

ショルダーバッグの製図を、HPに公開しました。

めいびおばちゃんの手作り雑貨の

コンパクトなスクエア型のショルダーバッグをご覧くださいね~♪

Shoulderbag13a

今日も暑くなりそうです~。

雨が降る見込みはなく、

例年のように台風待ちのようです~bleah

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« with reality『レザーメッシュ』の、ショルダーバッグができました~♪ | トップページ | いすゞ店の半期決算大感謝SALE! »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
レザーメッシュのショルダーバッグすごーく良いですねshine
私も一度作ってみたいですわ!
色も良いしお出かけにピッタリやね note

投稿: じの | 2016年8月11日 (木) 15時12分

じのさん、こんばんは~☆

レザーメッシュの布は、
しっかりしていて、
イエローで夏に良さそうです。

これからも、
形の変わったのを作っていきたいなと思ってます~happy01

投稿: めいび | 2016年8月13日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64037724

この記事へのトラックバック一覧です: with reality『レザーメッシュ』で作った、 ショルダーバッグの製図を公開しました~♪:

« with reality『レザーメッシュ』の、ショルダーバッグができました~♪ | トップページ | いすゞ店の半期決算大感謝SALE! »