« with reality グレンチェックで、冬用斜め掛けバッグを作ります~♪ | トップページ | with reality グレンチェックで、斜め掛けバッグは、まだ途中まで~♪ »

2016年8月28日 (日)

with reality グレンチェックで、冬用斜め掛けバッグは、途中まで~♪

with reality グレンチェックで作っている

冬用の斜め掛けバッグは、

やっと、表側本体が形になりました~♪

06a

見た目も暑そうですが、

形になってくると、厚みもあって、冬用に良さそうな感じです~。

 

商品ページを見ると、まだ、売り切れてなかったです。

Line01

今日と明日は、ずっと前から雨予報で、

洗濯しませんでした~。

でも、午前中に歩いていたら、

子供さんの居る家は、洗濯が干してありました~。

mokoちゃんちまで行くと、

おばちゃんが、畑から戻ってきたみたいで、

話をしていたら、

ナスやゴーヤをくれました~。

Photo

雨が夕方には降るらしいと話していたら、

ゆうちゃんが来て、

10月には、一家揃って、旅行へ行くので、切符を買いに行くと。

お祝いする行事がたくさん~note

おばちゃんは、遠くへ旅行するのは、

しんどいので、これが最後かもと言ってましたが、

行動的で、知識欲も旺盛なので、

また、連れて行ってもらってるような気がします~。

やっと、今、雨が降り始めました~。

夕方に、花壇の水やり迷いながら、水やりしたんだけど~happy02

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« with reality グレンチェックで、冬用斜め掛けバッグを作ります~♪ | トップページ | with reality グレンチェックで、斜め掛けバッグは、まだ途中まで~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64124614

この記事へのトラックバック一覧です: with reality グレンチェックで、冬用斜め掛けバッグは、途中まで~♪:

« with reality グレンチェックで、冬用斜め掛けバッグを作ります~♪ | トップページ | with reality グレンチェックで、斜め掛けバッグは、まだ途中まで~♪ »