« With reality『アニマル』 フランネルで、バッグを作ります~♪ | トップページ | 給食用ランチョンマットを作ります~♪ »

2016年9月18日 (日)

With reality『アニマル』 フランネルの、バッグは途中まで~♪

With reality『アニマル』 フランネルプリントで作っている、

ちょっと小ぶりなバッグは、本体を縫いました~♪

Bag71a

明日は、裏布の裁断から~。

 

Line01_2

明日が、図書館の返却日で、

雨が大降りだと困るなと、今日、返却に。

お昼ご飯を食べてから、出かけたのですが、

午前中より、本降りで・・・。

引き返そうかと思いながら、

明日もこんな感じのようなので、行って来ました~。

雨が降っても、涼しくなく、

しんどいなと思って。

ふと、被っている帽子を脱いでみると、

頭に風が来て、楽になりました~bleah

8月は、麦藁帽なのを被っていて、

9月に入ってからは、季節的におかしいかなと、

普通の布の帽子。

2,3日前にしんどくなったのも、これが原因かな~。

今夜も、蒸し暑くて、うずれる~happy02

Az-net手芸店では、今、セール中。

15%オフではないけど、

ファスナーも手持ちが少ないので、買いに行こうかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« With reality『アニマル』 フランネルで、バッグを作ります~♪ | トップページ | 給食用ランチョンマットを作ります~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64222802

この記事へのトラックバック一覧です: With reality『アニマル』 フランネルの、バッグは途中まで~♪:

« With reality『アニマル』 フランネルで、バッグを作ります~♪ | トップページ | 給食用ランチョンマットを作ります~♪ »