« With reality『アニマル』 フランネルのバッグは、持ち手が決まりましました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »

2016年9月27日 (火)

With reality『アニマル』 フランネルのバッグができました~♪

With reality『アニマル』 フランネルプリントで作っていた、

バッグは持ち手を縫い付けて、でき上がりました~♪

サイズは、36cm×25cm×マチ10cmです。

Bag71a

側面で、マチが10cmあるので、底広いです~。

Bag71b

内布は、内ポケットを、両側に付けました~。

Bag71c

 

Line01

9時過ぎに、ドラッグストアへ行くので歩いていたら、

体操服を着た中学生くらいの子が、二人連れで歩いていて、

あれ、何?運動会?と。

でも、運動会では、外へ出れないしなと。

ドラッグストアへ行ったら、

朝の品出しの店員さんが、奥から出てきて、

その後ろに、

やはり、体操服を着た男の子が三人、

品出しのプラスチックの箱が乗ったのを押して来て。

ああ、ここで、職業体験をしているんだと。

お菓子辺の売り場に止まっていたけど、

沢山あって、迷いそうな感じでした~happy02

Line01_2

夕方からは、JRの方のスーパーへ。

卵のセール~。

4時からのタイムセールで、

一番の位置で、3時40分くらいから並びました。

一番に居ると、

何で並んでいるのかとか、ここは、卵と聞かれること、再三~。

きっちり、4時に卵をもらって、

やはり、4時のタイムセールのキャベツの売り場へ行って並んだら、

男の店員さんが、このあたりで終わるかもと。

前の人が、買えたらラッキーと。

順番に配っていて、順番が進むと、

店員さんの言った通り、

私の前で、完売しました~happy02

Line01_3

明日から、又、1週間ほどの雨予報なので、

今朝は、いつもより、早く洗濯。

午前中に、陽が出ていたので、すっきり乾きました。

2本ある成長不良のオクラ。

より小さい方に実が生っていて、

少し大きい方にも実が生っていて、

こちらは、明日にも咲きそうなつぼみがあるので、

両方とも、茎に負担を掛けないように、収穫。

7個目と8個目、小さいです~。

Photo_2

 

そして、夜になって、

雷が近くで生って、雨も。

梅雨は、雷が鳴るとあけると言うけど、

秋雨前線も、もう、おしまいではないの?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« With reality『アニマル』 フランネルのバッグは、持ち手が決まりましました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64267389

この記事へのトラックバック一覧です: With reality『アニマル』 フランネルのバッグができました~♪:

« With reality『アニマル』 フランネルのバッグは、持ち手が決まりましました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »