« 布が届きました~♪ | トップページ | ストレッチ布で、イージーパンツができました~♪ »

2016年9月 4日 (日)

ストレッチ布で、イージーパンツは途中まで~♪

紺色のストレッチで作っているイージーパンツは、

やっと、形に縫いあがりました~♪

14a

 

明日は、ゴム通し口を縫います~。

Line01

昨日の朝は、早めにスーパーへ行ったら、

買い物を終えて、自転車に積み込んでいた、

chieちゃんのお母さんに会いました。

もう、公園で運動をして、買い物も済んだとのこと。

一日の行動が早い~sign01

Line01_2

台風が気になり、

雨が降って来て、洗濯をしなかったら、

お昼前から晴れ~。

午後の歩きも、初めは、雨傘をさして歩いてましたが、

降りそうにないので、日傘に。

歩きの後で、mokoちゃん所へ寄ったら、

昨日は、ねえちゃんが、

おぃちゃんとおばちゃんを連れて、

青春切符があるので、

鈍行で、八幡浜まで往復してきたとか。

帰りの汽車から、

下灘の夕焼けコンサートの設営が見えたとか。

こう言うのも、非日常で良いかも~happy01

そして、8月のお盆にあった、

小学校の同窓会の写真を見せてもらいましたが、

ほとんど知らない人ばかりでした。

男の子は、全然分からない~でした。

Line01_3

台風の速度が遅いので、

雨予報が出ながら、あまり降らないので、

明日の朝は、雨が降るかな~。

でも、この前の涼しい日と比べたら、

蒸し暑い日が続くので、調子いいです~happy02

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 布が届きました~♪ | トップページ | ストレッチ布で、イージーパンツができました~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64158268

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ布で、イージーパンツは途中まで~♪:

« 布が届きました~♪ | トップページ | ストレッチ布で、イージーパンツができました~♪ »