« 布が届きました~♪ | トップページ | With reality『アニマル』 フランネルのバッグは、本体ができました~♪ »

2016年9月24日 (土)

With reality『アニマル』 フランネルの、バッグはまだ途中まで~♪

With reality『アニマル』 フランネルプリントで作っている、

ちょっと小ぶりなバッグ は、

今夜、ようやく、裏布を裁断~♪

Bag71b

 

予報が曇りで、実際のお天気も曇りで、

洗濯物がなかなか乾かず、

水通しした布を干すのが遅くなってしまった。

晴れたのは、夕方!

Line01

午後から、生協へ行ったら、

chieちゃんのお母さんに会いました。

少し前に、地区の福祉かの印刷が配られて、

見ていたら、

公民館活動している写真の中に、chieちゃんのお母さんも居て、

写真に載っていたねと言ったら、

毎金曜日に、手芸とかしていると言って、

袋に入った、作りかけのパッチワークのバッグを見せてくれました。

今日も、その帰りだとか。

手芸するのだったら、おいでと、誘ってもらった~。

パッチワークか、できるかな・・・。

写真には、もう一人、知った人が居て、

でも、名前が出て来ず~。

それでも、何とか、思い出したのだけど、

はぁー?

chieちゃんのお母さんの苗字、何だったかな・・・。

全く、思い出せません~catface

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 布が届きました~♪ | トップページ | With reality『アニマル』 フランネルのバッグは、本体ができました~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64246937

この記事へのトラックバック一覧です: With reality『アニマル』 フランネルの、バッグはまだ途中まで~♪:

« 布が届きました~♪ | トップページ | With reality『アニマル』 フランネルのバッグは、本体ができました~♪ »