« With reality『アニマル』 フランネルの、バッグはまだ途中まで~♪ | トップページ | With reality『アニマル』 フランネルのバッグは、持ち手が決まりましました~♪ »

2016年9月25日 (日)

With reality『アニマル』 フランネルのバッグは、本体ができました~♪

With reality『アニマル』 フランネルプリントで作っている、

小ぶりなバッグは、

表布と裏布を縫い合わせて、本体ができ上がりました~♪

Bag71a

 

 

Line01_2

今朝は、曇っていて歩きやすいので、

お寺さんまで歩くことに~。

JR近くの信号で、信号待ちをしていたら、

信号待ちをしている人数が、いつもより多い。

あれ、どこへ行くんだろう?と思ったら、

小学校で~。

校舎の隙間から、運動場にテントがあるのが見え、

太鼓の音も聞こえてきました~♪

9時過ぎに家を出たので、

商店街は、開店してる店もあったけど、

10時頃に開店の店が、シャッターを開けていました。

にぎやかな音のパチンコ店は、

ドアの下の方から、足が見えて、稼働中~。

お寺でお線香をあげて、

いつものように、100均のセリアへ。

マグネットを手に取ってみていたら、

ここのファスナーは、YKK。

でも、高いかな~。

陳列の中の、がま口の横に、

ワイヤー口金を見つけ、買ってきました~♪

Photo

帰りに、小学校の前を通ったら、

喫煙中のお父さん方が、スマホを片手に~。

普通は、校門の前で、道路に背を向けて立っているのだけど、

一人は、お尻を付けて座って、片膝立てて、

タバコとスマホに夢中~。

何しに来たんでしょうかね~。

昼ご飯の支度をしていたら、

残念な雨が降り出しました。

もう少し、お天気が持ったらよかったのに。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« With reality『アニマル』 フランネルの、バッグはまだ途中まで~♪ | トップページ | With reality『アニマル』 フランネルのバッグは、持ち手が決まりましました~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64255940

この記事へのトラックバック一覧です: With reality『アニマル』 フランネルのバッグは、本体ができました~♪:

« With reality『アニマル』 フランネルの、バッグはまだ途中まで~♪ | トップページ | With reality『アニマル』 フランネルのバッグは、持ち手が決まりましました~♪ »