« with reality グレンチェックで、斜め掛けバッグは本体ができました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »

2016年9月 1日 (木)

ストレッチで、イージーパンツを作ります~♪

with reality グレンチェックの斜め掛けバッグは、お休み中~。

移動カンや各カンを扱っている、

Az-net手芸店から、

今日、10倍ポイントか、1割引きのメールが来ていましたが、

まだ、内容を読んでいないので~。

急がないので、15%OFFの時でもいいし~。

 

Line01_2

オックスの茶色が欲しかったので、

今朝、マツケ店で購入。

そしたら、今日、発送したとのメールが!

土曜日には届くかな~。

Line01_3

ちょっと前に、ハギレ屋さんで買った、

ストレッチで、先に、イージーパンツを作ろうと思います~。

1m 100円!

14a

ハギレ屋さんの薄暗い中では、

黒に見えたのですが、残念、濃い紺色でした・・・。

布は、1.2m買ったようで、

余り具合を見ると、見栄を張ったみたいな私です~bleah

Line01_4

午後からの歩きで、

ドラッグストアに行くのに、遠回り。

その中で、生協へ寄ったら、キャベツが今日のお買い得。

持って歩けば、

まあ、腕の筋力UPになるかと、1玉買いました~。

Line01_5

忘れていた頃に、花が咲いて、

咲いた頃に、雨が降ると言うので、軒先に避難。

まだ、大きくならない内に、もう1個花が咲いて、

二つとも、実るかなと見ていましたが、花は落ちてしまいました。

6個目のオクラ~。

Photo

オクラは、この前に、

mokoちゃんのおばちゃんに、もう終わりよねと言ったら、

秋まで採れると教えてくれ、

成長していないと言ったら、肥料を分けてくれました。

また、花が咲くかな~。

気長に待っとこう~。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« with reality グレンチェックで、斜め掛けバッグは本体ができました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64142543

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチで、イージーパンツを作ります~♪:

« with reality グレンチェックで、斜め掛けバッグは本体ができました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »