« また、パソコン軽量化中~♪ | トップページ | with reality グレンチェックの、仕切りのある小ぶりなバッグは本体ができました~♪ »

2016年9月11日 (日)

with reality グレンチェックの、仕切りのある小ぶりなバッグはまだ途中まで~♪

with reality グレンチェックで作っている

仕切りのある小ぶりなバッグ は、

ようやく、仕切りのある内布を作りました~♪

写真を撮ろうと、

バッグの中に入れると、底の方で見えにくい・・・。

内布だけを取ろうとしても、

仕切り布より、裏布が薄いので倒れる~bearing

で、分かりにくいです~。

Bag69a

あとは持ち手を作って、見返しを付けます~。

Line01

明日から、秋雨前線停滞で、雨模様。

一週間も~。

早めに洗濯して、近所を歩いて、

mokoちゃんちへ行ったら、

おぃちゃんが、鍬を2個持っていて、

畑を耕さんといかんと言う。

畑に出て、日傘をさしていても、

背中に汗をかきそうなので、

明日から、雨になるそうなので、

それからにしたらと言ったら、

おぃちゃんも暑かったのか、すぐに木陰へ。

雨げ降った方が、耕しやすいと言って。

中に入ったら、おばちゃんが居て、

この前に作った、

黒地のドットのパンツをはいていたら、

可愛いねと言ってもらいました~happy01

Line01_2

昨日は、午後の歩きから帰ってしんどかったので、

今日は、4時前頃から。

陽もだいぶ陰っていて、歩きやすかった~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« また、パソコン軽量化中~♪ | トップページ | with reality グレンチェックの、仕切りのある小ぶりなバッグは本体ができました~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64191624

この記事へのトラックバック一覧です: with reality グレンチェックの、仕切りのある小ぶりなバッグはまだ途中まで~♪:

« また、パソコン軽量化中~♪ | トップページ | with reality グレンチェックの、仕切りのある小ぶりなバッグは本体ができました~♪ »