« With reality『アニマル』 フランネルの、冬バッグの作り方を公開しました~♪ | トップページ | 黒のイージーパンツは、途中まで~♪ »

2016年10月 1日 (土)

黒のイージーパンツを作ります~♪

以前にハギレ屋さんで買った黒の布で、

イージーパンツを作ろうと思います~♪

15a

前に2枚作りましたが、

この布は、伸縮がなく、

買った中で、一番ごつく、後で~と思っていましたが、

そのうち、出番が来そうなので、作っておこうかと~。

Line01

予報では、午後から曇りと言っていたので、

朝ごはんを食べる前に洗濯。

午前中の方が、雨が降りそうな曇り空だったんですけど、

午後は、快晴~。

早くに洗濯が乾いたので、

図書館へ本の返却に行って来ました。

図書館は、子供も多かったけど、

借りに来ている大人も多め。

図書館は、見飽きた本ばかりになったので、

帰りに、ブックオフに行こうかと、

道を変えたんですけど、

しんどくなって、戻ることに~bleah

mokoちゃんの前を通ったら、

玄関で、お客さんと話し中。

めまいは、良くなったとのこと。

裏におぃちゃんが居て、

草引きをしたいのだけど、

日が照っているので、よう出れんと、じれったそうでした。

家には、ねえちゃんが居て、

帰りに、すだちを分けてくれました~。

ネットで検索したら、

今まで見たいに、何かに掛けるより、色々レシピありました~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« With reality『アニマル』 フランネルの、冬バッグの作り方を公開しました~♪ | トップページ | 黒のイージーパンツは、途中まで~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64285048

この記事へのトラックバック一覧です: 黒のイージーパンツを作ります~♪:

« With reality『アニマル』 フランネルの、冬バッグの作り方を公開しました~♪ | トップページ | 黒のイージーパンツは、途中まで~♪ »