« 黒のイージーパンツを作ります~♪ | トップページ | 黒のイージーパンツができました~♪ »

2016年10月 2日 (日)

黒のイージーパンツは、途中まで~♪

黒のイージーパンツは、

裁断して、本体を縫って、パンツの形になりました~♪

冬用なので、ウエストを少し広げました。

大きくすると、それに合わせて、ウエスト太くなるのだけど~happy02

15a

明日は、ゴムを通すウエストベルトを付けます~。

Line01

晴れは、午前中までの予報だったので、

早くに洗濯して乾かしました~。

結局、雨が降ったのは、夕方でした。

近所のおうちのリフォームは、

日曜日だというのに、仕事をしている。

買い物に行く時に見たら、外壁を塗っていました。

歩きながら考えたら、

明日から三日間は雨予報で台風も来る。

その後は、地方祭で仕事はしない~。

だから、今日、日曜日だけど、仕事していると、一人納得しました~happy02

Line01_2

パソコンの電源を押すところに、

更新情報があるというので、更新したら~。

楽天で、布を買ったのだけど、

スムーズに支払いまで進まない・・・。

もう、どうしようかと思いましたけど、

何とか、買い物はできました。

更新された後には、

ネットのお買い物が便利になるとか書いていたような気がするのに。

また、新たに、スムーズにできないことがあるのかな・・・。

Line01_3

それにしても、今夜も蒸し暑いです。

扇風機を付ける程ではないけど~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 黒のイージーパンツを作ります~♪ | トップページ | 黒のイージーパンツができました~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64290789

この記事へのトラックバック一覧です: 黒のイージーパンツは、途中まで~♪:

« 黒のイージーパンツを作ります~♪ | トップページ | 黒のイージーパンツができました~♪ »