« ポケモンで、保育園用コップ袋を作りました~♪ | トップページ | 今日の仕事は、タイムセール~♪ »

2016年10月16日 (日)

With reality『アニマル』 フランネルとファーで、ミニバッグを作ります~♪

With reality『アニマル』 フランネルプリントと、

茶のファーで、ミニバッグを作ります~♪

本体は縫ったのですが、ファーはまだ仮止めです。

09a

Line01

朝の7時半頃に、公民館放送。

日曜の朝から、何だろう?と聞いていたら、

校区の運動会のお知らせでした。

そして、お昼ご飯を食べていたら、パラパラと雨。

学校の運動会も、お昼頃に雨で、

今年の運動会はすっきりしないお天気でした。

雨が本格的になる前にと、

買い物兼歩きに出ての帰りに、また、雨・・・。

近くまで帰ってきたら、

おばあさんが、濡れながら歩いていたので、

声を掛けて、傘をさしかけて、一緒に歩くことに。

スーパーの前で、雨を止むのを待っていたそうで。

傘を持って出ればと思うけど、

お年寄りには、面倒と思う人も居るかも。

Line01_2

雨が止んだので、花壇の金木犀の枝を一本カット。

枝を落としてみたら、

ようやく、花のつぼみがついていました。

昨日、mokoちゃんと、今年は咲くのが遅いと言ってたのですが~。

枝は、後、今日のより、太いのを一本切る予定~bleah

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ポケモンで、保育園用コップ袋を作りました~♪ | トップページ | 今日の仕事は、タイムセール~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64358737

この記事へのトラックバック一覧です: With reality『アニマル』 フランネルとファーで、ミニバッグを作ります~♪:

« ポケモンで、保育園用コップ袋を作りました~♪ | トップページ | 今日の仕事は、タイムセール~♪ »