« With reality『アニマル』 フランネルとファーのミニバッグができました~♪ | トップページ | ガーリーパッチとファーで、ミニバッグを作ります~♪ »

2016年10月22日 (土)

With reality『アニマル』 フランネルとファーの、ミニバッグの製図を公開しました~♪

With reality『アニマル』 フランネルプリントと、

茶のファーで作った、ミニバッグの製図を、HPに公開しました~。

めいびおばちゃんの手作り雑貨をご覧くださいね~♪

Minibag09a

Line01

昨日の午後、生協へ行くので、

リフォーム中の家の前で、

工事の人が水洗いしていて、

その前を通ったら、水が一滴腕にかかりました~。

あれ、これは雨?それとも水道の水?と思い、

洗濯を干したままだったので、

何気なく、工事の人に聞いたら、

にぃちゃんが、曇っていて怪しいと。

それで、洗濯物を取り込んでから出かけました~happy02

Line01_2

生協から、

ぐるっと回って帰ろうと歩いていたら、

自転車に乗ったおじいさんに、道を聞かれました。

おじいさんの言う場所は、進んでいる方向と違う。

そして、よく話を聞いていると、

自転車屋さんを出て、方向が分からなくなったと。

向こうに見える大通りを左に曲がって、と教えてあげたら、

自転車をこいで行ったのだけど、

少し行った所で、自転車を押して歩いていて。

微妙に坂になっていて、こげないようでした。

驚くことに歩く一歩も本当によちよちで。

また、自転車に乗って行き、

角で止まっていたので、左よと言ったら、

風景で思い出したのか、帰れると~♪

歩くのが覚束ないので、自転車に乗ってるようでしたが、

こぐ力もあまりないみたいで、

でも、どこかに行く時は、一番の手段のようでした。

しかし、この狭い間でも、道路は人に優しくないつくりの様~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« With reality『アニマル』 フランネルとファーのミニバッグができました~♪ | トップページ | ガーリーパッチとファーで、ミニバッグを作ります~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64385475

この記事へのトラックバック一覧です: With reality『アニマル』 フランネルとファーの、ミニバッグの製図を公開しました~♪:

« With reality『アニマル』 フランネルとファーのミニバッグができました~♪ | トップページ | ガーリーパッチとファーで、ミニバッグを作ります~♪ »