« 今日の仕事は、タイムセール~♪ | トップページ | With reality『アニマル』 フランネルとファーのミニバッグができました~♪ »

2016年10月19日 (水)

With reality『アニマル』 フランネルとファーの、ミニバッグは途中まで~♪

With reality『アニマル』 フランネルプリントと、

茶のファーで作っているミニバッグは、

ようやく形になって来ました~♪

09a

 

まだ、返し口を閉じていないので、

裏の見返しに、マグネットを付ける積りです~。

Line01

午前中に、昨日取った住民票などを持って、

県の管理事務所へ行って来ました~。

JR前から電車に乗るので、行ってみたら、

目に入った3人の若い女子は、スマホを片手に集中~。

電車が来るまで時間があって、

柱に貼ってあるポスターを見ていたら、

なんと、坊ちゃん列車は、800円也!

観光客用なんだけど、高過ぎ。

もっと安くして、一般にも乗りやすくしたらと思うのだけど。

用事が済んだ後は、商店街を通って帰ることに。

と、歩いていたら、今日は商店街の定休日~bearing

お寺さんに寄って、静かな商店街を通り抜けて帰って来ました~。

気温は少し上がると言っていたけど、

曇っていて歩きやすかった~。

 

Line01_2

夜に、ミラクルナインの番組を見ていたら、

県名で書きにくい漢字をあてるのをやっていましたが、

愛媛は、5位でした。

私は、岐阜は書けるけど、栃木や茨木はあやしい・・・。

常識で書けるようにしておかないと、恥ずかしい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 今日の仕事は、タイムセール~♪ | トップページ | With reality『アニマル』 フランネルとファーのミニバッグができました~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64372436

この記事へのトラックバック一覧です: With reality『アニマル』 フランネルとファーの、ミニバッグは途中まで~♪:

« 今日の仕事は、タイムセール~♪ | トップページ | With reality『アニマル』 フランネルとファーのミニバッグができました~♪ »