« 遮光布で、カーテンができました~♪ | トップページ | 胴着でショルダーバッグを作ります~♪ »

2016年11月26日 (土)

引っ越ししました~♪

久しぶりのブログになります~。

2週間前位に、引っ越しをしまして、

ようやく新しい部屋にも慣れてきました~♪

引っ越しには、mokoちゃんや妹達に手伝ってもらって大助かり。

引っ越し先は、同じ市内ですが、

知らない町なので、これから歩くのが楽しみです~。

この前に作ったカーテンは、引っ越し先に掛けるためで。

引っ越しの荷物を詰めている時に、縫いました。

カーテンのフックは、mokoちゃんがやってくれました~。

もっと明るい色なんですが、

サイズはぴったりでした~bleah

Photo

Line01

今朝は、歩いて、mokoちゃんちへ。

畑の横を通ったら、おばちゃんがお仕事中で。

植えたソラマメの横の草を刈っていました~。

一緒に家に戻ってきたら、

井戸の横に、今朝取ったかぶを持って行きと言うので、もらってきました~♪

晩ご飯のおかず~delicious

Photo_2

昨日は、丹原の方へ紅葉を見に行ったそうで、

歩くところがあって、

ねぇちゃんは、筋肉痛とか~。

 

Line01_2

引っ越しが決まったあとや、

引っ越しした後の一週間は、

色々な住所変更をして忙しかったのですが、

今週は、近くを歩いていたりしたのですが、

急に寒くなって来て、

寒さに体が付いて行かないので、しんどかった~happy02

それでも、今日の夕方に、ピンポンを押す人が居て、

何だろうと思ったら、NHKだった~bearing

すっかり、住所変更を忘れていたのだけど、

来るのが早い~。

住所変更ができるというので、してもらったら、

最後に、会社に電話するので、確認して欲しいと言う。

そしたら、電話の最後に、

来た人の、対応は良かったかと聞かれました~。

本人を前に、NOとか言えるはずもないのに。

おかしいやり取りと、笑えました~happy02

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 遮光布で、カーテンができました~♪ | トップページ | 胴着でショルダーバッグを作ります~♪ »

手作り(インテリア)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64547525

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越ししました~♪:

« 遮光布で、カーテンができました~♪ | トップページ | 胴着でショルダーバッグを作ります~♪ »