« with reality グレンチェックの、斜め掛けバッの写真~♪ | トップページ | 胴着で、2個目のショルダーバッグを作ります~♪ »

2016年12月25日 (日)

胴着で、ショルダーバッグができました~♪

胴着で作っていたショルダーバッグは、

マグネットボタンを付け、

糸の始末をして、ようやくでき上がりました♪

サイズは、約28cm×28cm×マチ4cmです。

前側です~。

Photo

後ろ側は、胴着のカットされた部分をポケットにしました~。

真ん中に仕切り線を入れようかと思いましたが、

使うのが、ゆうちゃんのご主人なので、

手が入らなそうなので、そのままにしました~。

 

B

裏布は、ブルー地の和風柄で、

見返しは、ピーちゃんの旦那さん用に作った、

トート型ランチボックスのハギレ~。

開閉は、マグネットで、内ポケットを1個付けました~。

C

上の2枚は、ベランダで、

洗濯竿に掛けて、写真撮りました~。

自然な色になっています~。

洗濯物を取り込んでから、ベランダを思い出したのですが、

もっと、早い時間の方が良かったのかも~wink

Line01

午前中は、今日も卵の特売に~。

ドラッグストアにポイントが付くので、

牛乳や豆乳も買いに~。

重いので、mokoちゃんに借りた買い物車を持って~。

ドラッグストアで、牛乳の棚は一番下で、

かがまないと、賞味期限が見えない。

かがもうとしたら、

品出しをしていた人が、今日入ったのですと、渡してくれました~。

2本買って、豆乳も買うと、超重い。

本当に、買い物車を貸してもらって、楽してます~happy01

でも、歩いた時には、気付かなかった道路のでこぼこ~。

買い物車の車輪で分かるようになりました~happy02

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« with reality グレンチェックの、斜め掛けバッの写真~♪ | トップページ | 胴着で、2個目のショルダーバッグを作ります~♪ »

手作り(リメイク)」カテゴリの記事

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64675980

この記事へのトラックバック一覧です: 胴着で、ショルダーバッグができました~♪:

« with reality グレンチェックの、斜め掛けバッの写真~♪ | トップページ | 胴着で、2個目のショルダーバッグを作ります~♪ »