« with reality グレンチェックの、斜め掛けバッグができました~♪ | トップページ | 胴着で、ショルダーバッグができました~♪ »

2016年12月22日 (木)

with reality グレンチェックの、斜め掛けバッの写真~♪

with reality グレンチェックで作ってた、

斜め掛けのショルダーバッグは、写真を撮り直しました~♪

大きいふた付きの正面から~。

14

グレンチェックのプリントがポケットになっている後ろ面から~。

14b

内布の真ん中に仕切り布が付いている中で、

内ポケットを1個付けています~。

14c

本体とショルダーひもの接続部分はこんな感じです~。

14d

昨日より、ましに写真撮れました~wink

 

Line01

お昼に、洗いやけをする時に、

大きめのお皿をボウルに入れたら、

ぴったり収まってしまいました~happy02

あれ、こんな時どうするんだった?と思いながら、

水を入れて、動かしてみても動かない・・・。

水を捨てて、動かしてみたら、ちょっと動きました~。

ボウルごと、逆さにしてみたら、

底の水に押されて、お皿も落ちてきました~。

やれやれ~happy02

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« with reality グレンチェックの、斜め掛けバッグができました~♪ | トップページ | 胴着で、ショルダーバッグができました~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
斜め掛けバッグとごーく素敵に作られましたねshine
グレンチェックもいい感じです。
ショルダーと本体も綺麗に出来上がっていてさすがです!
私もそんなバッグが欲しいくらいですnote

投稿: じの | 2016年12月25日 (日) 12時30分

じのさん、こんばんは~☆

もう使っていますが、
冬の洋服と合っていて、
バッグが目立つこともなく、
いい感じです(自画自賛)~happy02

冬は、これを愛用です~happy01

投稿: めいび | 2016年12月26日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64660952

この記事へのトラックバック一覧です: with reality グレンチェックの、斜め掛けバッの写真~♪:

« with reality グレンチェックの、斜め掛けバッグができました~♪ | トップページ | 胴着で、ショルダーバッグができました~♪ »