« 撥水ナイロンのお花畑のシロクマさんでde子供用バッグを作ります~♪ | トップページ | ファスナーが届きました~♪ »

2017年1月22日 (日)

撥水ナイロンオックスプリントの お花畑のシロクマさんde子供用バッグは途中まで~♪

撥水ナイロンオックスプリントの お花畑のシロクマさんで、

作っている子供用バッグは、

裏布を付けて、本体はでき上がりました~♪

手持ちの中に、ピンクのナイロンテープがあることを思い出し、

押入れの箱の中を探してみたら、ありました~wink

幅が2cmと狭いのですが、

買うと高いので、これを使おうと思います~。

A

Line01

今日は、スーパーで卵と牛乳がお買い得。

外を見ると、雨のような曇り空。

少し経ったら、明るくなってきたので出かけることに。

大きい道路は、風がきついので、

民家が立っていて、風よけになる道を歩きました。

卵は、2パック買えたのだけど、

牛乳と持ってみると、

帰り道の空模様が気になって、1パックだけにしました~。

午後からも外へ出てみると、

やはり、風が強い・・・。

路地裏を歩いて帰って来ました~。

夜も、気温が低いようで、

暖房のない部屋は、超寒い~。

明日の朝は、2度の予想で、

ゴミの日、まいったな~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 撥水ナイロンのお花畑のシロクマさんでde子供用バッグを作ります~♪ | トップページ | ファスナーが届きました~♪ »

手作り(子供バッグ)」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
お花畑のようなバッグですね(*^_^*)
撥水の生地で裏地付きなんやね。
雨の日も安心して持てますねscissors
この何日かはホンマに寒いです・・・
麻のゴミ捨て私も辛い~わE:note]

投稿: じの | 2017年1月26日 (木) 13時53分

じのさん、こんばんは~☆

撥水ナイロンの子供用バッグは、
持ち手をちょっと工夫して出来上がりました~♪
また、見に来てくださいね~happy01

投稿: めいび | 2017年1月26日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64796861

この記事へのトラックバック一覧です: 撥水ナイロンオックスプリントの お花畑のシロクマさんde子供用バッグは途中まで~♪:

« 撥水ナイロンのお花畑のシロクマさんでde子供用バッグを作ります~♪ | トップページ | ファスナーが届きました~♪ »