« 布が届きました~♪ | トップページ | ガーリーパッチの布とファーdeミニバッグを作ります~♪ »

2017年1月 8日 (日)

胴着で、2個目のショルダーバッグができ上がりました~♪

胴着で作っていた、

2個目のショルダーバッグができ上がりました~♪

ようやく~~。

ふたを折り返した前側です~。

2a

後ろ側です~。

2b

ふたを伸ばしたところです~。

全体のサイズは、約26cm×33cm×マチ4cmです。

2c

開閉は、マグネットで、

内ポケットは、1個です~。

2d

見返しを、前と同じ紺色にしようと思っていたのですが、

ふたの方が重くなるかと、

裏布と同じにしました。

見返しは、表側より控えて縫っているのだけど、

見返しが見えた時に、目立つような・・・。

やはり、紺色にすればよかったかな~。

 

Line01

やっぱり、見てみると、新鮮な野菜は少なかった。

表に出ると、駐車場にパトカーが止まっているので、

何事かと、見ている人に聞くと、

酔っ払いが大声出しているようと。

近くに行ってみたら、おじいさんが、なんか叫んでいました。

おまわりさんが、早う、帰らんか!と。

まだ、2時頃なのに、昼酒~。

酔いがさめたら、大人しい人かも。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
午後から、ホームセンターの産直へ。
休日なので、新しいのは入ってないかとは思いながら。
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 布が届きました~♪ | トップページ | ガーリーパッチの布とファーdeミニバッグを作ります~♪ »

手作り(リメイク)」カテゴリの記事

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/64738480

この記事へのトラックバック一覧です: 胴着で、2個目のショルダーバッグができ上がりました~♪:

« 布が届きました~♪ | トップページ | ガーリーパッチの布とファーdeミニバッグを作ります~♪ »