« バービーde着替え袋ができました~♪ | トップページ | バービーdeコップ袋が1枚できました~♪ »

2017年3月19日 (日)

バービーdeコップ袋を作ります~♪

お着替え袋とおそろいのコップ袋を2枚作るので、

表布から縫い始めました~♪

27a

Line01

今朝は、牛乳や食パンの割引があるスーパーへ。

上に毛糸のジャケットを着て歩いてたら、暑い~。

買ってから、mokoちゃんところへ。

ねぇちゃんが居て、

おぃちゃんとおばちゃんを連れて、お墓参りに行ったとか。

ねぇちゃんと話していたら、

ゆうちゃんが来て、

新築マンションのお餅拾いに行くと言うので付いて行って来ました。

行ったら、マンションのベランダから、お餅を投げ始めていて。

レジ袋を持った人が、大勢~。

お餅拾いは、得意ではない・・・。

目が悪いし、

落ちたお餅を見た瞬間に、屈んですぐ手が伸ばせない・・・。

前に居た男の人は、お菓子の袋をキャッチできるし、

子供たちの動きは俊敏で~。

それでも、1個2個と拾えると、面白かった~。

他の人も、袋一杯になるぐらい、拾ってました~。

私は、これでも、人生初の最高数拾えたよう~happy01

Photo

帰りは、ゆうちゃんの車に乗せてもらって、楽ちんに帰って来ました。

途中で、ゆうちゃんが、

今、ねえちゃんの車とすれ違ったと~。

全然、気が付かなかった~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« バービーde着替え袋ができました~♪ | トップページ | バービーdeコップ袋が1枚できました~♪ »

手作り(学校小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65036665

この記事へのトラックバック一覧です: バービーdeコップ袋を作ります~♪:

« バービーde着替え袋ができました~♪ | トップページ | バービーdeコップ袋が1枚できました~♪ »