« ネコ踏んじゃったdeコップ袋を作ります~♪ | トップページ | バービーde着替え袋を作ります~♪ »

2017年3月14日 (火)

ネコ踏んじゃったdeコップ袋ができました~♪

ネコ踏んじゃったの布で作っていたコップ袋は、

ひも通しの口布を付けて、

ロープを通してでき上がりました~♪

26a

ロープを伸ばして平らな感じです~。

26b

裏布は、防水が良いと言うので、

撥水ナイロンのお花畑のシロクマさんです~。

26c

Line01

お昼前に、ガスコンロは見に来てくれて、

何ということ!

修理屋さんが点けたら、点火しました~。

水滴がついていたとかで、

水滴が乾いたので点くようになったと。

でも、夕方も点かなかったのにな~。

Line01_2

今日は、スーパーのお買い得市へ。

野菜やバナナがお買い得で、それを買って、

帰りに、妹の所へ、

できあがったシューズ入れとコップ袋を持って行きました~。

これで、ピーちゃん所へ送れる~happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ネコ踏んじゃったdeコップ袋を作ります~♪ | トップページ | バービーde着替え袋を作ります~♪ »

手作り(保育園用小物)」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
ネコふんじゃったシリーズ色々出来がっていますね。
どれも可愛いですhappy01
ガスコンロは無事に点いて良かったですね!
私も水が入らないように気を付けますnote

投稿: じの | 2017年3月16日 (木) 16時47分

じのさん、こんばんは~☆

ネコ踏んじゃったも可愛い布で、
コップ袋もでき上がりました~happy01

ガスコンロは、点かないと不安になりました。
何ともなくて、良かったです~。
修理業者さんは、大変ですが~happy02

投稿: めいび | 2017年3月18日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65015900

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ踏んじゃったdeコップ袋ができました~♪:

« ネコ踏んじゃったdeコップ袋を作ります~♪ | トップページ | バービーde着替え袋を作ります~♪ »