« 商店街へ行って来ました~♪ | トップページ | ニットでTシャツを作ろうと思います~♪ »

2017年4月29日 (土)

エチノとレザーdeショルダーバッグは、まだ途中まで~♪

エチノ布とレザーで作っているショルダーバッグは、

裏布を黒にしたくって、

ハギレの中を探して見つけ、縫い始めたところです~♪

15a

前のと同じく、

ナスカンや移動カンを付けようと思っているのですが、

Az-net手芸店は、GWも割引なしで・・・。

注文しても、お店もお休みになるらしいので、

しばらく、他のを縫おうと思っています~。

Line01

今朝は、スーパーへ行っての帰りに、mokoちゃん所へ。

おぃちゃんは、畑の端に植えた絹サヤの終わったのを始末していました~。

mokoちゃんと話をしていたら、

おばちゃんと話す声が聞こえ、

見ると、二人仲良く並んで縁台に腰かけていました~happy01

おばちゃんも、きぬさやを取って来ていて、

たくさん、くれました~。

昨日は、妹がスーパーへ行く途中によって、

タケノコを炊いたのを持って来てくれ、

Photo

夕飯のおかずに~delicious

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 商店街へ行って来ました~♪ | トップページ | ニットでTシャツを作ろうと思います~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65213957

この記事へのトラックバック一覧です: エチノとレザーdeショルダーバッグは、まだ途中まで~♪:

« 商店街へ行って来ました~♪ | トップページ | ニットでTシャツを作ろうと思います~♪ »