« お花畑のクロネコdeワイヤー口金のポーチができました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »

2017年4月20日 (木)

ハギレとレザーdeショルダーバッグを作ります~♪

この前の掃除当番の時は、

部屋の鍵などは、上着のポケットに入れて掃除しましたが、

次は、ポケットのない服になるので、

鍵やハンカチを入れるショルダーバッグを作ろうと~。

ハギレと底をレザーにして、

表側を縫っています~♪

14a

Line01

雨が降ると、山から流れる水が下へと来るので、

割と、足元が濡れる。

今朝は、スーパーへ長靴を見に行って来ました~。

くるぶしと長靴の間くらいの長靴があったので、

Sをはいてみたら、まだ大きかった・・・。

長靴は大きいと歩きにくいしと、考え中~wink

Line01_2

午後から歩きから戻って、

エレベーターの前まで来たら、

いつも挨拶してくれる人が、駐車場へ行きかけて、

車のキーを忘れたと戻ってこられて。

お孫さんが、春から幼稚園へ行きだして、

昼間は静かになったと~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« お花畑のクロネコdeワイヤー口金のポーチができました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65176157

この記事へのトラックバック一覧です: ハギレとレザーdeショルダーバッグを作ります~♪:

« お花畑のクロネコdeワイヤー口金のポーチができました~♪ | トップページ | 布が届きました~♪ »