« ハギレレザーdeカードカースを作ります~♪ | トップページ | お花畑のクロネコdeワイヤー口金のポーチを作ります~♪ »

2017年4月15日 (土)

ハギレレザーdeカードケースができました~♪

ハギレレザーで作っている、カードケースは、

開閉に、100均のセリアの布付きホックがあったので、

取り付けて、タグを1枚縫い付けてでき上がりました~♪

02a

ふたを開いた所~。

下のホックは、手で縫い付け、上のはミシンで縫い付けました~。

02b

横から見ると、厚みがあるのが分かります~。

02c

 

Line01

午後からは、mokoちゃんちへ。

ちょうど、これからお昼だったのだけど、

お邪魔しておりました~bleah

mokoちゃんは、明日から、滋賀・京都へ旅行~。

京都の話なんかしたついでに、

若い頃に、京都へ行った時に、

その足で、ねえちゃん所へ行ったかどうかで、

突き詰めていくと、京都から奈良へ行ったことに~。

尾道へ行った時には、ねえちゃんも一緒に居たと覚えていたのに、

ねえちゃんは、その時、仕事に行っていたことが判明~。

記憶は、不確か~happy02

帰りに、畑の絹サヤをもいでもらいました~。

Photo

晩ご飯のおかず~delicious

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ハギレレザーdeカードカースを作ります~♪ | トップページ | お花畑のクロネコdeワイヤー口金のポーチを作ります~♪ »

手作り(ポーチ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65154812

この記事へのトラックバック一覧です: ハギレレザーdeカードケースができました~♪:

« ハギレレザーdeカードカースを作ります~♪ | トップページ | お花畑のクロネコdeワイヤー口金のポーチを作ります~♪ »