« お花畑のクロネコdeワイヤー口金のポーチは、まだ途中まで~♪ | トップページ | ハギレとレザーdeショルダーバッグを作ります~♪ »

2017年4月19日 (水)

お花畑のクロネコdeワイヤー口金のポーチができました~♪

お花畑のクロネコさんの、

ワイヤー口金のポーチは、

口金を通す箇所を縫って、

通し口を縫い合わせてでき上がりました~♪

ワイヤー口金を通したら、

重みで、底布がますます見えなくなりました~happy02

01a

ファスナーの端は、タグでくるみました~。

01b

ファスナーを開けると、中が見やすく取り出しやすい~。

01c

ワイヤー口金の大きさは、15cmで、

ちょっと大き目。

小さいのはと、楽天を検索したら、10cmのがありました~。

10cmの方が見た目は可愛いかも~。

Line01

今朝は、洗濯が終わったら、

スーパーへ卵を買いに行く積りが、

10時から、マツケ店のセールで、

キティちゃんが安かったので、買おうと、10時待ち~。

キティちゃんは、もう使わないかと思ったけど、

一番小さい子なら、保育園用に使えるかと買ってみました~。

Line01_2

午後から、スーパへ行って、

帰りに、mokoちゃんちへ~。

桜は、もう、緑の若葉~。

帰る頃に、届いた野菜の苗をみんなで植えていました~。

ナスの苗を見ると、

この前にホームセンターで見たのと違い、

苗屋さんのは、しっかり太かった~。

実が良くなりそうな苗でした~happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« お花畑のクロネコdeワイヤー口金のポーチは、まだ途中まで~♪ | トップページ | ハギレとレザーdeショルダーバッグを作ります~♪ »

手作り(ポーチ)」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
ワイヤー口ポーチって使い易やすそうですね(^'^)
一度挑戦したいと思っていますけど
ワイヤーを通すのが難しそうです(~_~;)
夏野菜の苗は夫も植えました
大きく育つのが楽しみですわnote

投稿: じの | 2017年4月22日 (土) 11時50分

じのさん、こんばんは~☆

ワイヤーポーチの使い勝手は、
あまり、大きなポーチを使わないので分からないのです。
今度、小ぶりなのを買いたいと思ってます~happy01

夏野菜、育つのが楽しみですね~。
旬の野菜は、最高です~note

投稿: めいび | 2017年4月22日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65172180

この記事へのトラックバック一覧です: お花畑のクロネコdeワイヤー口金のポーチができました~♪:

« お花畑のクロネコdeワイヤー口金のポーチは、まだ途中まで~♪ | トップページ | ハギレとレザーdeショルダーバッグを作ります~♪ »