« ネコ踏んじゃったdeシューズ入れを作ります~♪ | トップページ | ネコ踏んじゃったdeコップ袋を作ります~♪ »

2017年4月 5日 (水)

ネコ踏んじゃったdeシューズ入れができました~♪

ネコ踏んじゃったの布で作っている、

シューズ入れは、持ち手と裏布を縫って、

本体と縫い合わせてでき上がりました~♪

08a

裏布は、ピンクのチェック~。

08b

これで、5人分のシューズ入れを縫いました~♪

 

Line01

今朝は、スーパーへ卵と牛乳を買いに。

帰り道に坂を上がったあたりで、

草を抜いている人を発見!

坂の山側は、宅地になっていたり、

斜面をブロックで覆っていたりするのですが、

コンクリートみたいなブロックの隙間に、

見事に草が生えています。

一昨日ぐらいは、

その草を地面に立って、手の届く範囲で抜いていたのですが、

今日は、ブロックに足を掛けて登ったのか、、

2m以上の高さに生えている草を抜いていました~。

それも、若い人ではなく、おばさん!

すごすぎる~sign03

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ネコ踏んじゃったdeシューズ入れを作ります~♪ | トップページ | ネコ踏んじゃったdeコップ袋を作ります~♪ »

手作り(保育園用小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65112794

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ踏んじゃったdeシューズ入れができました~♪:

« ネコ踏んじゃったdeシューズ入れを作ります~♪ | トップページ | ネコ踏んじゃったdeコップ袋を作ります~♪ »