« ハギレとレザーdeショルダーバッグは、途中まで~♪ | トップページ | echinoとレザーdeショルダーバッグを作ります~♪ »

2017年4月23日 (日)

ショルダーバッグは、ミニポーチの2ウェイ~♪

ハギレとレザーで作っているショルダーバッグは、

裏布を縫い付けて、本体ができ上がりました~♪

移動カンとか売っているAz-net手芸店は、

今、割引していないので、買い時の待ち状態~happy02

ショルダーひもと合わせる箇所は、Dカンにしたので、

100均で買った持ち手が使えるので、

ミニポーチにもなりました~happy01

14b

Line01

洗濯を干してから、スーパーへ~。

帰りに、mokoちゃん所へ。

この前に、旅行へ行ったお土産の、

おたべをお食べと~美味しかったdelicious

帰りに畑の野菜をもらって、

Photo

他の畑をの傍を通ったら、

おぃちゃんとおばちゃんが仲良く、ソラマメの周りの草抜き~。

Photo_2

そして、おばちゃんは、ソラマメの事をこや豆と言う。

こや豆とは何?と、

ネットで調べた見たら、

別名、こや豆で、高野豆が語源らしいと書いてありました。

それ以上は、出てきませんでした~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ハギレとレザーdeショルダーバッグは、途中まで~♪ | トップページ | echinoとレザーdeショルダーバッグを作ります~♪ »

手作り(ポーチ)」カテゴリの記事

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65188736

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーバッグは、ミニポーチの2ウェイ~♪:

« ハギレとレザーdeショルダーバッグは、途中まで~♪ | トップページ | echinoとレザーdeショルダーバッグを作ります~♪ »