« 遮光カーテン布で、カーテンはまだ途中まで~♪ | トップページ | ハギレレザーdeカードカースを作ります~♪ »

2017年4月13日 (木)

遮光布で、カーテンができました~♪

遮光カーテンは、フックを差し込んででき上がりました~♪

Photo

が、リビングの窓の幅が、150cmと狭く、

まだ、タックが取れるのだけど、

差し込むフックが足りませんでした~。

買い足さねば~。

Line01

今朝は、初のゴミ置き場の掃除~。

雨が続いてできなかったのか、

外回りに葉っぱが沢山落ちていて、

それは、昨日の昼間に掃除しておいたので、

今日は、ちゃちゃっと拾い集めてお終い~。

でも、最後に、薄めた消毒液をふりまくので、

その臭いが、一日中鼻について・・・。

次の時は、マスクとナイロン手袋をしないと~happy02

Line01_2

午後からは、スーパーへ買い物に行って、mokoちゃんちへ。

ちょうど、ねえちゃんと買い物に出かける時で、

すぐ帰るとのことで、待っていることに。

おぃちゃんと、外で、縁台に座っていたら、

桜の花びらが、

雪が舞うように、風に吹かれて飛んできました~。

地面は、花びらで敷きつめられてきれい~。

mokoちゃんが帰って来た頃に、

小田に桜を見に行っていたと言う、

ゆうちゃんも来て、にぎやか~。

ゆうちゃんちは、6回も桜を見に行ったと!

帰りの車の中で、話をしたのだけど、

ここのベランダからも、桜はきれいに見える~happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 遮光カーテン布で、カーテンはまだ途中まで~♪ | トップページ | ハギレレザーdeカードカースを作ります~♪ »

手作り(インテリア)」カテゴリの記事

コメント

flagおはようさんです
もうそろそろ遮光カーテンが必要になってきますね。
夏に向けて早速作られましたね!
まぶしい日差しもこれで安心やね~ note

投稿: じの | 2017年4月14日 (金) 08時59分

じのさん、こんばんは~☆

ようやく、リビングのカーテンも付け替えました~。
前のは、ブルーで色が目立ったので、
今度の方が、部屋に合いそうです~happy01

投稿: めいび | 2017年4月15日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65146728

この記事へのトラックバック一覧です: 遮光布で、カーテンができました~♪:

« 遮光カーテン布で、カーテンはまだ途中まで~♪ | トップページ | ハギレレザーdeカードカースを作ります~♪ »