« 各駅停車でちょっと旅気分~♪ | トップページ | 遮光カーテン布で、カーテンはまだ途中まで~♪ »

2017年4月10日 (月)

トーションレースとレザーハギレが届きました~♪

注文していたトーションレースとレザーハギレが届きました~♪

Photo

レザーハギレは、日替わりセールをしていたので、買ってみました。

やっぱり、マットな方がいいなとは思ったのですが、

薄手と書いてあったので~。

Line01

ずっと、ネットで検索しながら、

デジカメの取り込みをやっているのだけど、

まだ、できません・・・。

USBが認識できないそうだけど、

デジカメでない機器は、USBを使って動きました。

何なんだろうと、考えています~bleah

困った時は、他人のパソコンで確認してみる、

と、言う訳で、

明日、mokoちゃんちのパソコンでやらしてもらおうと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 各駅停車でちょっと旅気分~♪ | トップページ | 遮光カーテン布で、カーテンはまだ途中まで~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65134248

この記事へのトラックバック一覧です: トーションレースとレザーハギレが届きました~♪:

« 各駅停車でちょっと旅気分~♪ | トップページ | 遮光カーテン布で、カーテンはまだ途中まで~♪ »