« ネコ踏んじゃったdeコップ袋ができました~♪ | トップページ | 各駅停車でちょっと旅気分~♪ »

2017年4月 8日 (土)

遮光カーテン生地で、カーテンを作ります~♪

ベランダ側のカーテンを、

引っ越し前に作って、今かけていますが、

リビングの窓は、前の部屋のを使っています。

ここも、同じ柄の遮光カーテン布があるので、

作ろうと思います~。

リビングは、白っぽいベージュの壁紙と、木っぽい感じなので、

明るい感じになるかなと思います~bleah

Line01

午前中は、スーパーへ行っての帰りに、mokoちゃんちへ。

桜が一気に開花~。

夜に、お花見をすると言うので、呼んでもらいました。

みんなで、桜を見ながらわいわいにぎやかで。

お腹いっぱい食べて、満腹~delicious

帰りに、お土産もたくさんもらったし~。

桜も投光器で照らされて、きれいでした~。

写真の取り込みができないので、

パソコンの調子のせいかなと、

でき次第、写真をアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ネコ踏んじゃったdeコップ袋ができました~♪ | トップページ | 各駅停車でちょっと旅気分~♪ »

手作り(インテリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65125213

この記事へのトラックバック一覧です: 遮光カーテン生地で、カーテンを作ります~♪:

« ネコ踏んじゃったdeコップ袋ができました~♪ | トップページ | 各駅停車でちょっと旅気分~♪ »