« ハギレでコップ袋を作ります~♪ | トップページ | ネコ踏んじゃったdeシューズ入れを作ります~♪ »

2017年4月 2日 (日)

ハギレでコップ袋ができました~♪

ハギレで作っているコップ袋は、

裏布を付けて、でき上がりました~♪

29a

反対面は、プリントが違います~。

29b

裏側のひも通し部分は、

ハギレで布が足りなく、つなぎ合わせました~。

29c

Line01 午前中に、牛乳を買っての帰りに、

借りていた座布団をmokoちゃんちへ返しに。

話をしていたら、

午後から、津軽三味線を聞きに行くと言うので、連れて行ってもらうことに~。

急いで、うちに戻って、

お昼を食べて、花粉症予防に薬を飲んで出掛けました~。

砥部まで行ったのだけど、

普段、車で通らないので、覚えのない場所ばかりで。

津軽三味線は、楽しかった~note

軽妙なトークも面白かったし~。

三味線って、テレビでしか見たことないような気がするし。

津軽三味線、良い音でした~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ハギレでコップ袋を作ります~♪ | トップページ | ネコ踏んじゃったdeシューズ入れを作ります~♪ »

手作り(保育園用小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65100339

この記事へのトラックバック一覧です: ハギレでコップ袋ができました~♪:

« ハギレでコップ袋を作ります~♪ | トップページ | ネコ踏んじゃったdeシューズ入れを作ります~♪ »