« エチノとレザーdeショルダーバッグは、まだ途中まで~♪ | トップページ | ニットでTシャツは、途中まで~♪ »

2017年4月30日 (日)

ニットでTシャツを作ろうと思います~♪

押し入れの箱に入っていた、

夏用のニットで半袖Tシャツを作ろうと思います~♪

T02a

ちょっと、不思議な柄と色です~。

Line01

今朝は、スーパーのポイント日だったので、

買おうと思っていた長靴を見に~。

この前に、妹とaiちゃんが来た時に、

ポイントの日を聞いたら、

妹が、500円の割引券があると言ったけど、

3000円以上のお買い物に使える分で、

そんなにしないのでした~bleah

売り場へ行ったら、黒は売り切れで、

この手の商品のメーカー在庫はあるかどうかわからないと言うので、

グリーンを買って来ました。

Photo

長靴の売れるシーズンは、梅雨前で、

今年の仕入れは、定番以外は終わっているのかなと思いました~。

これで、雨降りの買い物も歩きやすくなりました~。

Line01_2

お昼のニュースで、今日は暑くなると~。

お昼から、卵や牛乳を買いに、スーパーへ行ったら、

若いお母さんは、サンダルで、

お父さんも子供達も半袖と軽装~。

新陳代謝が悪いおばさんは、Tシャツ2枚重ね。

それも、長袖~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« エチノとレザーdeショルダーバッグは、まだ途中まで~♪ | トップページ | ニットでTシャツは、途中まで~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65218383

この記事へのトラックバック一覧です: ニットでTシャツを作ろうと思います~♪:

« エチノとレザーdeショルダーバッグは、まだ途中まで~♪ | トップページ | ニットでTシャツは、途中まで~♪ »