« ナスカンと移動カンが届きました~♪ | トップページ | エチノ布とレザーのショルダーバッグは、まだ途中まで~♪ »

2017年5月18日 (木)

布とレザーde2wayバッグができました~♪

作りかけだったハギレ布とレザーの2wayバッグに、

ナスカンと移動カンを付けて、

ショルダーバッグ・ミニバッグができ上がりました~♪

サイズは、20cm×18cm×マチ4cm。

まずは、ショルダーバッグ~。

2way01a

ミニバッグです~。

2way01b

内布には、内ポケットを1個付けました~。

2way01c

Line01

朝、洗濯物干し終えて、中へ入ろうとしたら、

ギシギシのような聞き慣れない音がするので、

振り返ってみたら、

白い鳥が、ベランダの向こうを飛んでいました~bleah

羽音かな?

Line01_2

畑に、水やりに行って、mokoちゃんちへ行ったら、

mokoちゃんは、昨日の帰りに、

空港で並んだ居たら、

前に美川憲一が居たんだって!

さすが、都会~happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ナスカンと移動カンが届きました~♪ | トップページ | エチノ布とレザーのショルダーバッグは、まだ途中まで~♪ »

手作り(大人バッグ)」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
素敵なバッグやねshine
レザーとのコラボがすごーく良い感じです(*^^)v
2weyなので色んな場所に使えますね!
2weyバッグ私も挑戦したいですわ。
美川憲一が前にいたらビックリやったでしょうね~ note

投稿: じの | 2017年5月20日 (土) 10時58分

じのさん、こんばんは~☆

早速、外の掃除をするのに、
部屋のカギとケータイを入れてみたら、
とても、楽で使いやすかったです~happy01

美川憲一さんは、後ろ姿も印象的だったとか。
靴も、薄手のコートも、
一般人が着ないような、凝ったものだったようです。
よく、観察していました~bleah

投稿: めいび | 2017年5月20日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65296986

この記事へのトラックバック一覧です: 布とレザーde2wayバッグができました~♪:

« ナスカンと移動カンが届きました~♪ | トップページ | エチノ布とレザーのショルダーバッグは、まだ途中まで~♪ »