« フラワー柄でバッグを作ります~♪ | トップページ | 保冷保温シートが届きました~♪ »

2017年6月28日 (水)

フラワー柄de大人チックなバッグは、本体ができました~♪

フラワープリントと底をオックスの無地で裁断していたのは、

底をナイロン地の黒にして、

本体上の切り替えに、黒のオックスを使いました~。

底は、ナイロンにした方が、接着芯を貼ったオックスより、

自立するとおもうので~。

02a

次は持ち手を縫って、内布を縫います~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« フラワー柄でバッグを作ります~♪ | トップページ | 保冷保温シートが届きました~♪ »

手作り(子供バッグ)」カテゴリの記事

コメント

flagおはようさんです
モノクロトーンと花柄がすごくマッチしていて
女性らしいバッグが出来そうですねheart04
出来上がりを楽しみにしています note

投稿: じの | 2017年7月 1日 (土) 08時55分

じのさん、こんばんは~☆

やっと、裏布と持ち手を縫って、
明日にはできそうな、スローペースですよ~happy02

投稿: めいび | 2017年7月 2日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65469860

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー柄de大人チックなバッグは、本体ができました~♪:

« フラワー柄でバッグを作ります~♪ | トップページ | 保冷保温シートが届きました~♪ »